ときどき山女のblog

アラカンです。

和歌山 ギリシャ料理のランチ、温泉へ

先日から無性に温泉に行きたい!

と、思っておりましたので行って来ました。

朝から登山か?温泉か?と思ったのですが‥

今日のような日を言うんでしょうか。

冬霞。

これは温泉だなー

和歌浦温泉に行くことになりました。

 

和歌浦への道はクネクネしてまして

慎重にドライブ。

先にランチ

f:id:sharta:20230204185952j:image

写真はホームページからです。

エピカリスさんへ、ギリシャ料理です。

珍しいですよね?

f:id:sharta:20230204190203j:imagef:id:sharta:20230204190211j:image

ムサカと、下は名前は忘れてしまいましたが

チキンとレモンを、煮たものでした。

ムサカは肉肉しいですがチーズでまろやか。

チキンはサッパリ食べれます。

日本人の、口に合うようにしてるのかな?

サラダも新鮮でした。

パンも5種類くらいから選ぶ。

ランチの値段は1,500円から2,100円くらい

景色も素晴らしく。

とても美味しく大満足、リピート確定。

 

日帰り温泉は萬波さんへ

JAFのアプリで半額!タオルもらえました。

今だけかな?

利用者は少なく、のんびり。

和歌浦も一時期は寂しすぎる時がありましたが

景色は最高ですものね。

和歌浦の再興を感じる事ができました。